動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

美味しい贈り物届く

2018年03月21日 16時31分59秒 | 日々起きたことや
19日誕生日だった!(⌒▽⌒)

69歳、60代最後の歳(笑)

昨日ばたばたしてたが 関東の空豆家から誕生日祝いが

届いた!(^^)

DSCF7510
DSCF7510 posted by (C)しげじい

塩芋ケンピと玄米茶とほうじ茶。

なんか袋からして美味そうでしょ(^^)

芋けんぴ はコーヒーのおつまみに頂きましたよ!

DSCF7519
DSCF7519 posted by (C)しげじい

少し塩味が付いた美味しい芋ケンピでした!

空豆ママありがとう!!

と、今日は関西からの荷物が、、、

kuniちゃんが送ってくれた釘煮。

DSCF7518
DSCF7518 posted by (C)しげじい

毎年この時期に送ってくれる(^^)

これは美味しいんだよね!!

今晩のおかずに頂こう(^^) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 91歳の義理お母さん | トップ | 自作ランディングネットの進... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事