動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

自分流お好み焼き

2014年08月12日 16時12分41秒 | 料理に食べ物
先日のこと、お好み焼きを作りました

って宣伝するほどのことも無いか(笑)

お好み焼きの具は

キャベツ、ブタ肉、ちくわ、干しエビ、ヤキソバ一束です。

全部まとめて混ぜる。
P8100002
P8100002 posted by (C)しげじい

フライパンに一玉分入れて揚げる。
P8100006
P8100006 posted by (C)しげじい

ブタ肉が少し焦げた(笑)
P8100003
P8100003 posted by (C)しげじい

出来上がり!
P8100007
P8100007 posted by (C)しげじい

美味しく頂きました m(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の住民トノサマガエル | トップ | フライタイイング 甲虫を模... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re.自分流お好み焼き (sakapon67)
2014-08-13 20:54:21
最近テレビで知りましたが、好き嫌いはありますが、ジャガイモをつぶして具に入れると私にはとても美味い感じでした。
返信する
sakapon67さんへ (しげじい)
2014-08-14 15:46:56
ジャガイモですか
気がつきませんでした(^^)
次回試してみようかな!
返信する

コメントを投稿

料理に食べ物」カテゴリの最新記事