動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

家でおとなしくしてます^^

2015年12月01日 22時01分27秒 | 日々起きたことや
今日は抜歯後の状態を確認してもらいに

病院まで出向きました。

出血も無く、腫れも無いし、痛みもそれほど酷くなかったです。

問題ないので、1週間後に抜糸で終了です。(^^)

しかし左側の上の親知らずも

いずれは抜かなくてはなりません(xx)

今週はおとなしくして家に居ます(笑)

アルビノさん待っててね(^^)
PB240006
PB240006 posted by (C)しげじい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親知らずを抜きました | トップ | 釣りに行きたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事