動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

五七日(ごなぬか)

2006年02月09日 16時26分57秒 | 今日のバアチャン
八百津へお参りに行って来た。
いつもの坊様。今日の説教は安物買いの銭失い。
飽食の時代、安い物を買ってぽいぽい捨てる風潮はいかがなものか?
高ければいいと言うものでもないが、そこそこの物を買うことが良いよ!といったお話でした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽 | トップ | 普通の生活 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五七日 (takao)
2006-02-09 17:38:55
ごくろうさまでした。

五七日はいつなのかと?

今日でした。

返信する
五七日 (yuki)
2006-02-09 23:55:01
中々伺う事出来なくてごめんなさい。まだまだ寒いので 無理しないよう、身体気をつけてね。お二人さんへ

返信する
yukiさん (しげじい)
2006-02-10 10:42:52
そんなに恐縮しないでくださいね。

19日きていただけるのですから、充分ですよ。
返信する

コメントを投稿

今日のバアチャン」カテゴリの最新記事