動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

シラメ釣り

2007年02月06日 16時10分21秒 | 日々起きたことや
昨日の写真で申し訳ないけど
釣れたシラメです。2枚とも同じ魚です。

せいぜい18センチぐらいです。

でもきれいですね!
写真に写っている人は同じ場所で釣っていた
餌釣りの方。

12匹ほど釣って見えた。

ブログランキングに参加しました。
よろしかったらポチット押してちょ!

フライフィッシングと鮎釣り 


SFペリーローダン


しげじいのHP




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕗のとう | トップ | 定期検査で病院に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シラメ (siawasekun)
2007-02-06 20:36:10
釣れたですか?
シラメ、・・。

釣りは、釣れると面白いですよね。
病みつきになりますよね。

一匹も釣れないと、・・・。

シラメ、美味しいですか?
返信する
おおっ (空豆ママ)
2007-02-07 00:33:49
これがシラメですか~。
きれいですねっ
返信する
siawasekunさんへ (しげじい)
2007-02-07 15:57:40
美味しいですよ(^^)
まあアマゴの方が美味しいかも?
返信する
空豆ママへ (しげじい)
2007-02-07 15:59:48
アマゴと余り変わりがありませんが、少し銀色が強いですね。海に下る為に変わるようです。(^^)
美味しい魚ですよ!
返信する

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事