動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

熱中症

2023年07月11日 08時14分45秒 | 出来事
7月10日いつものように起きていつものように朝食食べて


温度計見ると32度、湿度87%


TV見て、PCやって10時ごろ温度変わらず湿度計測不能


なんか体がふわふわする。


めまいがしだした!


起きてるのがどうもなんで寝る。


12時起きてご飯食べる。


まだなんかおかしい!


部屋のクーラー入れて寝る、、、





ふらつきが無くなったのが夕方!


どうも熱中症らしいな~~


11日もなんか頭が少し痛い!


頭痛薬飲む。


なんてない1日の同じ始まりだったのに何故?


熱中症には注意しましょう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アユ釣りの竿折れる | トップ | 尺岩魚が釣れるようになったのは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事