営業。

2008-06-29 18:40:44 | Weblog
大丈夫、何も起こらないから。
とまたまた、2日前に外回りの指令が入りまして。。。

出動前にフレッシュネスバーガーのホットコーヒーのマドラーのスマイルでなごんで、今日はいけると思ったのに。

何も起こらないから、って、起こったから。。。。。。

・・・思うように人が集まらず。がっかり感でいっぱい。

タリーズで、抹茶スムージー(?)を頼んだら、今ならアイス100円で付けられます、と言われ、お願いしたら、思いっきりシェイクされてて。。。イメージはフロートだったのに・・・。

まぁ、この位のものですね、最近の不満は。。。

「情報は1冊のノートにまとめなさい」という本を購入。
いつも、ハウツー本ばっかりだなぁ・・・。私。
A6サイズのノート、どこかで安く売っていないかしら。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (えりり)
2008-06-29 22:57:44
写真のマドラー、かわいいですね♪

で、私もハウツーものの本を買ってばかりいます。
「1ヶ月で自分を変える」とか。
読んだだけで満足している気もしなくもないですが・・・。
返信する
本屋 (ポプラ)
2008-06-30 07:31:00
えりちゃん

そう 買うだけで満足だったりして…。
アポ取り達人とか営業とか全く関係ないジャンルを読むようになり。しかし在庫なし 売ってしまうので
返信する

コメントを投稿