髪を切った私に。

2010-08-05 21:58:54 | Weblog
スカウトマンが。

カットモデルのお誘い。

相手もショートなお姉さん。
いまどきなおしゃれな色の。

ほっぺのピンクなヤツでした。

しかし、私は髪切ったばかり。

間に合ってるけど、うれしかったので

「これ以上切れません~」

と言ってかまってもらおうとしたら

「ちょっと揃えるだけなんで」

という返答。

ショートのちょっとって、なにかあったら一大事。

せっかくの専属?美容師の腕が台無しに。。

なんて、考えつつ交わしてみました。


本当はうれしかったんだぜ~♪(←斉藤和義風味)

桑田さん、原さんって、巨人かと思った(←最近のサザンのこと)
手術もうしてたんだ!
しかも順調なんだ!
と三度くらい驚きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレッシュ☆ (みきてぃ)
2010-08-06 18:44:39
夏だしね。
返信する
みきてぃ。 (ポプティ)
2010-08-07 16:01:47
街ゆく自分の影が涼やかになったよ。
はねてな~い。。
返信する

コメントを投稿