産まれました!!

2010-12-13 15:35:07 | Weblog
12月3日、元気な女の子が産まれました。
黄疸で1日退院が遅れましたが、
現在は揃って自宅にて過ごしております。
手伝いは誰も来ていませんが、
気楽にダラダラすっぴんママライフを過ごしております。

いろいろとご心配おかけしました。
ただ、産後って疲れるんですね。
しばらくは人には会えないでしょう。。
では、この辺で。

名前は、12月3日生まれということで、ロータスちゃんということで。←ウソです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!!! (えりり)
2010-12-15 20:45:55
おめでとうございます!!
いやあ良かったなあ。

今年弟夫妻に子どもが生まれたので、いまはこんな感じかな?と想像をしながら、にやにやしてしまいます。

ロータスちゃん(女の子?)と素敵な毎日を過ごして下さいね。
返信する

コメントを投稿