イベンター。

2009-11-15 21:28:15 | Weblog
無事終了。


受付の覇気がないと遠まわしにいわれていたようですが、






わかちこ。





気にしません。




もう、いいです。途中から演じられません。



出来る範囲でやったら、覇気のない感じだったんです。


おそらく、集客には影響ないです。


呼び込んで入るような場所でもイベント内容でもないです。




来たいヤツが来る。そんなイベントでした。




それにしても、対外的にはともかく、私としては満足のいく結果でした。


私としては。です。




月曜が怖い。



ま、





わかちこ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿