6時に起床!

2006-01-18 22:10:16 | 心や体
できました!!





といっても、緊張からか、4時くらいから目覚めて、目覚ましがなるまで何回か目覚めましたけども。








朝起きたら着替えを。








そう言われていましたが、





いいか。





とそのまま。





郵便物チェック位しか動きませんでした。


あと、ご飯つくり。





ご飯作りも寒いので、ギリギリまで放っておいて、一気に皿洗いから煮物炒め物を完成。


ご飯炊けるほうが遅かった・・・。





冬場は、キッチンに立つのも億劫。


一人だったらやってないだろうな・・・。


必要に迫られたものはやらないとね。





洗濯物も溜まってきた。


プールにも久しく行ってない。





明日がお天気でありますように。





明日は、午後から出勤です。練習ですけどね。





写真の解説。バナナ。





ブログランキングに登録中です。クリックしてみてください。ランキングは現在79位に!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿