京漬物近清の九代目日記

毎日、お店や九代目の周りで起こった事、九代目からのお知らせ等を日記形式でお伝えしていきます。

ガソリン価格

2008年05月02日 | Weblog
私は個人的には殆どと言って良いほど、自転車及びバス、電車、そしてタクシー移動なので、滅多にガソリンスタンドへは行かないのですが、通勤途中にガススタンドの前を通ります。

先月末は売り切れ騒ぎを起こす凄い混雑でしたが、値上げ後の今日はお静かな状況でした。

個人的にはガソリン代殆ど使わないんですが、商売上はそこそこ使うので、かなりの痛手です。

でも自民党はもう最後の足掻きと言うか、下野を視野に入れた利権確保に必死の様相、もう早く往生して欲しいものです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にやら (PinkPickles)
2008-06-02 08:43:30
ガソリン…170円代…儲けもこんな感じで上がっていったらええけど…
返信する