ふつうのひろう

ひろう・・・
披露・・・
疲労・・・
拾う・・・
卑陋・・・

あ"あ"ぁ"ぁ"..

2022年01月16日 | Weblog

あ"あ"ぁ"ぁ"..
まけますた。。。



今年は楽しくやれてたので残念です。。
まぁ、イロイロミスもあったけど、思い切り良くは出来たかな。ベテランの言う言葉ではないか。。

にしても良い時代になりましたね。
今日の試合もyoutuberの方が実況付きで上げてくださいました。
来年も頑張ろうと思うし、今なんとなくアメフトから遠ざかってる人も再度始めるキッカケになるかもと思いました。



14.40,25.10,35.50

↓勝たなきゃ先に進めないのがトーナメント表。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は決戦。 | トップ | ヤビツ峠から塔ノ岳。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事