ふつうのひろう

ひろう・・・
披露・・・
疲労・・・
拾う・・・
卑陋・・・

2022年度2戦目。

2022年10月02日 | Weblog
今日は神栖まで来ました。
神栖って工業地帯なんだけど、
土地がまだ余ってる場所の様で、基本平面。
高い建物(あるっちゃあるけども)も、山も見えないので空がとても広い。
山に囲まれて生きてるオレは不安になりますね。
無法地帯だった時もあり、意外にも遊ぶところがあるという不思議な街。

そんな土地できょうは今期2戦目です。

グラウンドは中々良い。ただどっからかの家畜の香りが今日は凄かった。
試合は勝ちました。
オレはと言うとダイブダイブダイブな感じですいません。
決めきれて良かった。
(密かに保持しているチーム内最年長タッチダウン記録を伸ばしましたww)
上にも飛べる様になっとけば選択肢が増えるかな。
次戦は、仕事で欠場ですが、少しでもチームの力になれる様に。


12.36

↓フーファイ 飛び方を知る


↓楽しそう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達の応援。 | トップ | 練習19回目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事