ふつうのひろう

ひろう・・・
披露・・・
疲労・・・
拾う・・・
卑陋・・・

おおいたー

2011年09月14日 | Weblog
さて、今日も出張です。

相変わらず窓から外を見るのが好きなわけですが・・・
機内モードにて撮影。

これはたぶん琵琶湖だろう。
そう思っとこう。

つーわけで来ましたよ。
初大分ー!!

早速、空港にて大分名物を食べる。
たしか関鯖関鯵・・・
高い・・・きょ、今日はやめとくか・・・
ってわけで、喫茶店みたいなところで

・とり天
・豊後牛コロッケ
を食べることにする。

ソースだと思ってコロッケにかけたのがポン酢だったりして、これが以外に牛肉コロッケに会うってことがとても新鮮でした。

にしても晴れー!!
だけども出張なんだよな・・・
キツキという場所で仕事なんだけど・・・
バス停降りたらこんな風景。

流石に一人でこんな場所に放置されると不安になるわな。
この先に本当にITの仕事はまっているのだろうか・・・
っとまぁ普通に仕事は待っていたわけだが。

泊まりは別府だというのに、夜12時まで仕事っていうんじゃー
普通にユニットバスですわよ・・・
だども、水木金の出張なので、最終日から遊ぶぜー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さがん | トップ | 竹瓦温泉らしいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事