ふつうのひろう

ひろう・・・
披露・・・
疲労・・・
拾う・・・
卑陋・・・

まつる

2011年07月10日 | Weblog
祭りの季節でございますよー
今年で神輿をかつぐのも3回目!
あいも変わらず、地元に知り合いがほとんどいないわけですが、さすがに何人かは出来ました。
もちろん祭りの時しか会わないのですけども。
でも、なんかいいもんです!!
朝から、酒のみながらワッショイやって、お店にたかっておもてなしされて。
サイコーっすよ。
若い人が守っていかなきゃねって思います。
にしても暑かったー

そういえば祭りの前日にテレビ見てたら「君が踊る、夏」って映画やってた。
ストーリー的にはドーデモイーって思う内容のラブラブ映画でしたが、「よさこい」見に行きたくなりました。

来年は、担げるかな???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフイン皆川城 | トップ | ぐぼぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事