ふつうのひろう

ひろう・・・
披露・・・
疲労・・・
拾う・・・
卑陋・・・

しんとうめい復路

2015年03月29日 | Weblog
さてさて復路です。
と言っても名古屋で遊びやす。
後輩の一人は会う人が居るそうなので別行動。

とりま、オレらは
コメダ珈琲の本店に行ってみることになった。

本店ハントはなんか楽しいよね。
ここから始まったのかー的な。
歴史を勝手に妄想できます。

次はあれ、
ひつまぶし
熱田神宮の隣ぐらいに有名店があるとの事。蓬萊軒。
並んでますね。

そして入れた。
来たね。ひつまぶし。

美味い。美味いよ。
並ぶだけあるなぁ。。焼き方なのかなぁ。。ホント美味い。

満足したので熱田神宮にも寄ってみる。

どんでん返し願いと言えば、熱田神宮。
オレの桶狭間はいつかな??。。。無いかー

中は良い感じですねー

眼鏡像


ここで


お茶


お参りー

さて、栄辺りで合流しよう。


恋は素敵ね。

とりあえず、テレビ塔に行ってみようー

テレビ塔の周りにはオブジェがいくつか。。


蕉風発祥の地なんですねー。。。
一句ぐらい書いといて欲しかったなぁ。


このプロレス技はなんでいうんだろ?


これは題名は
萌姿
かな???

さて、エレベーターて登りますー

おおお。
こんなステキな通りだったんすねー


裏はこんな感じ。


あそこには後で行こう。


夜景綺麗そうですねー


名古屋出張とか無いかなー

そこにシュート決めるのはなかなか難しそうだな。。


という訳で、降りてさっき目をつけてた場所。


おお。下が見えるのね。


夕日が綺麗です。


惜しい!ビルの間に入らなかったかー




さてさて、そろそろ帰らねば。

これはどこで撮ったんだっけか??


で、帰りは駿河湾沼津サービスエリアまで突っ走りました。

駿河湾沼津サービスエリアからの夜景。。

微妙か。

店がほとんど閉まってたね。
なので、蕎麦を食う。


渋谷到着ー


おつかれやんしたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんとうめい往路 | トップ | 沖縄2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事