ふつうのひろう

ひろう・・・
披露・・・
疲労・・・
拾う・・・
卑陋・・・

沖縄2019

2019年03月31日 | Weblog
今年も行くことが出来ました。
沖縄へー

さて、今年は車レンタルしたらまず北へ。
辺戸岬に行きます。
特に気候は暑くもなく寒くもない感じ。
海開きもまだだしね。

さて着きました。

岬って感じの岬ですね。

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA




気持ちいいです。


お。サウスバードかな?


良い景色です。


岬から砂浜方面。

さて、岬から見えたヤンバルクイナが気になりました。なので向かう。

着きました。


ふふふ。
誰もいないけども。
なんか良い場所ですね。

中にも入れます。
アジト感があるね。

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



さーて帰って飯だー
今回の宿はなんかアパートみたいな所。
松山行って囲まれて、遊んでー

戻ってー散歩してー


この写真はなんでとったのかな???


DAY2
今年の離島は
ナガンヌ島。
朝から向かいます。
泊港にある
とまりんと言うところから、船に乗ります。

航行中はちょっと波がある感じ。
でも、すぐに着きますね。

さて、着きましたねー

良いですねー解放感。

このツアーではここで3択ありまして
スノーケリング
貝殻拾い
セグウェイでブラブラする。
でしたが、
スノーケリングにしました。沖縄きたら海に入りたいよねー

綺麗な海でした。

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


スノーケリングの場合、ライフジャケットを着ないといけないのね。
ライフジャケット着ちゃうと潜れないのが少し残念。


野生のクマノミとか見れてなんか感動。


ヒトデ。
ナマコは多数。

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



魚はそんなにいなかったかな。他の沖縄の海に比べてではありますが。なんにせよ綺麗です。

終盤はやることも無くなってきて、空気のワッカを作る方法など教わったり(出来なかったけど。)、まぁあっという間に午前中終わりました。

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA





昼飯はこの島でBBQ。あぐー。
バカンスですねー


白い砂浜だとヤドカリも白くなるのね。

そろそろ帰りの時間。

あー今年の沖縄の最大のイベントが終わってしまった。


Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



本島に戻り、散歩して、晩御飯。


夜遊び。

いつもの場所。


VIPな席だな。


乾杯。


締めステーキ。88。

DAY3
帰りの飛行機は福岡経由。
沖縄初の飛行機が遅れ気味で福岡空港では急いで乗り換える感じ。

見晴らしの良い座席になったな。

なので写真撮る。


海。


ふっじさーん

そして、着いてしまった羽田に。
いつもの聖蹟の沖縄料理屋で名残惜しんで。
明日から頑張りまーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江の島とかいいんじゃない? | トップ | たまこせやまこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事