ふつうのひろう

ひろう・・・
披露・・・
疲労・・・
拾う・・・
卑陋・・・

2024スーパーボウルまであと少し。

2024年02月04日 | Weblog
スーパーボウルの季節っすね。
オレの2023年度シーズンは昨年中に終わりました。
課題あるなぁ。
あ、今年オールスターの審判はしたか。

さてさて、来週はスーパーボウル。
祝日なので、恵比寿のバーに集まってみます。

今年の対戦は
49ers対チーフス

49ersは順当。去年も強かったのだけど
ドラフト最下位から駆け上がったQB(クォーターバック)のおかげで、特需発生中。1番金のかかるところが安いので、スーパースターが勢揃い。
開幕前から優勝候補の筆頭でした。

対するチーフスは去年の覇者。
今シーズン開幕戦を落とすなど、弱くなった印象があったのだが。。。
まぁ、このチームはQBが最高のQBなので、お金がかかる。スターも違うチームに移籍していく。けど、結局、最後まで残ってる。マホームズってすげーな。

オレはかなり前から49ers推しです。
♯44ユーズチェックがいるしね。
近代のアメフトでは絶滅危惧種のFB(フルバック)を専門とする選手だ。
まぁ、オレがやってるポジションだ。
49ersが勝って、FBというポジションに脚光が!!

49ersとチーフスは3年前ぐらいにもスーパーボウルで当たってます。
49ersは結構その時のメンバーが残ってます。
チーフスもQBマホームズとTEトラビスケルシーは残ってる。
その時はチーフスが逆転勝ちをしたけれど。
今回はどうなるか。

応援するのは49ers
戦力も49ers
でも予感はチーフス
ミスの多かったWRがマホームズのおかげで調整され、バランスが良くなってる。
レイブンズの強力オフェンスを抑えた今季2位の強力チーフスディフェンスを2年目のQBが攻略できるか?
後半のアジャスト力もチーフスはすごいしなー

でも、49ersの戦力は
それを上回るはず。
RBマキャフリーを昨年度にとったのも、DEジェイクヤングをとったのも、今年のピークを逃さないためのはず。
スーパースター軍団だけど、ここで取らないとまずい。来年は戦力が下がる。負けらんねえ。
と思ってるはず。
ドキドキするなぁ。楽しみ。

↓見所は全ての試合を見てるオノスキンさんが解説してくれます。


今年のハーフタイムショーはアッシャーです。

最も人気、実績のあるR&B男性アーティスト『usher アッシャー 人気曲ランキング』1~10位

アッシャー Usher 1978年10月14日 生まれ、 アメリカの歌手、ソングライター、ダンサー、俳優。 本…

洋楽LOVER

 


↓1番有名な曲
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい年が来てました。 | トップ | 2024年度DeNA初観戦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事