ふつうのひろう

ひろう・・・
披露・・・
疲労・・・
拾う・・・
卑陋・・・

沖縄2017

2017年04月03日 | Weblog
なにやら、仕事が忙しく。。
それでも、
沖縄旅行に行くために!
を心の合言葉に頑張りました!オレ!
という訳で、沖縄に行ける!
と思ったら、前祝いをしたくなり、深酒してしまう。。ダメなやつだ。。
でも、なんとか着きました!沖縄に!
まぁ結局寝ないで行ったので、初日は飛行機はがっつり寝ました。多分。
今年は青の洞窟でシュノーケリングをしようと言うオレの企画だったので、現地へ向かう。

現地につきましたが、どうも波が厳しくて本日は青の洞窟には行けないとのこと。
という訳でやめました。。。と言うよりは海に入りたい気温ではなかったしな。。
さて、なので海だけ見ることにする。
恩納らへんの海。。。

寒い。

正確には。。。どこだっけかー?

という訳で夜。

夜は元気になってしまうお年頃。

フラフラ歩いて。

ここはどこだっけか???

去年行ったバーで飲み明かす。

1日目終了ー

DAY2
ホテルからの風景。

宿の近くが波の上ビーチだったので少し歩いてみることとする。

今日が海開きとのこと。

橋がすぐ見えるので開放感はないのだけど、キレイな海っすね。

ビーチの近くで寝てた猫。


さて、万座毛って見たことない人が多数だったので、向かうことにする。
万座ビーチに着きましたね。

キレイだなー

寒いけども。
あまりにもキレイだったのでとりあえず海に入ることにする。

貸切だな。
オレらが入ろうとするとし、監視員の人が椅子に座って監視する感じ。
海の色はキレイだけど、中は濁ってました。
台風直後だったので仕方なし。


一通りはしゃぐ。

ここから

ジャンプ。


プールも貸切。
海の方が暖かい。


という感じで、まぁ寒かったので、早々に上がる。

次は万座毛ー

ダイナミックですね。
海の下はどうなってるんでしょう。
少し気になりました。


さっきビーチも見えました。


なんか、海が2段構造になってるんですねー
キレイだ。

さて、腹も減ってきたね。
昨日、おしゃべりするお店で仕入れた情報、キンタコは行く。


ボリューミーそしてうまい。


満足っすねー

近くにあったアメリカンな店。


さて、宿に戻りましたが、食べ過ぎ感があるので少し歩く。
朝立ち寄った波の上ビーチを橋の上から見る。

良いですね。


楽しいことはあっという間だなぁ。。
あっという間に夜。


明日は帰りかー

DAY3
今日はお土産買ったら、すぐ飛行機。

あっという間に終わったなぁ。
という感じで、聖蹟に着いたら沖縄料理屋に行って未練たらしくオリオンビールを飲む。
明日から仕事かー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄2016 | トップ | 沖縄2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事