ふつうのひろう

ひろう・・・
披露・・・
疲労・・・
拾う・・・
卑陋・・・

雨が降ったり止んだり。

2021年08月07日 | Weblog
今日は朝、虹が出てました。
雨降ったり止んだりなんすかね。
朝早く起きたのは、今日も野球をやるからです。
朝野球はやるけど、夜のオリンピック決勝は見ないという。
がんばれー

さて、今日もサードなんかを守りましたが、最初のエラーと悪球打ちアウトが流れ悪くしちゃいました。
最後の打席はまぢで集中してフォアボールを取るという。
さよなら負けでしたが。


ゴルフ見て落ち着いた所で。
出かけますかね。
緊急事態なんとかならないかなー

↓カニが泡吹いてるパスタを食べました。





↓あの時はここにいたんだよなー
OGPイメージ

Denki Groove - Niji [Live at FUJI ROCK FESTIVAL 2006]

Live at FUJI ROCK FESTIVAL '06

youtube#video

 


↓ここにはいない。でもモグラでやった時にはいた。楽しかったなー
OGPイメージ

Mijk van Dijk @ WOMB Tokyo playing Denki Groove - Niji (Mijk van Dijk-Remix)

This was the final track of my show at Club WOMB in Tokyo on Nov 5th 2...

youtube#video

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOY | トップ | 高尾縦走フェス(ソロ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2021-08-15 12:01:49
泡吹パスタ美味しそう(笑)

昨日(今日)はありがとう( ´ ▽ ` )
いつも癒しの時間をありがとう!!

今日は天気悪いから家でゆっくり休んでね〜!!
返信する
Unknown (pootha)
2021-08-15 12:55:34
いえいえ。
こちらこそ。
mさんもおめでとうございます!
良い一年にしてくださいー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事