あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

ヘアアクセサリー

2006-08-23 23:56:56 | おしゃれ
私は今、髪が長いのですが、去年あたりからついつい買ってしまうものがあります。
それは、ヘアクリップや、バレッタ、飾りゴムなどなど。

いくつあるか分からないくらい・・・。
最近では、お気に入りのお店が、anemone。
ちょっと、大人っぽい感じのアクセサリーが多くてお気に入りです。

全国4店舗らしく、今週は大阪に行く予定なので、行ってこようかなと考えています。買いすぎなんですけどね。

普通、アクセサリーってお気に入りのものをずっとつけたりするんでしょうけど、私の場合は、毎日換えるのが好き。

ピアスも毎日換えたい派です。
アクセサリーとかで気分が変わるので、ストレス解消もできるし。


さあて、明日は何を着ようかなぁ・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (mko)
2006-08-31 18:45:39
こんにちは。Anemoneはなんか立川ルミネ(東京)と川崎 駅直結のビル?(神奈川)に9月中にオープンだそうです。ぜひ行ってみて下さい。私は立川でバイトする予定のものです。広島に行ったとき見かけて好きになってバイト応募しちゃたんです(笑)あそこ可愛いですよね~^^
返信する
>mkoさん (ぷぅ)
2006-09-01 21:40:41
はじめまして。

Anemoneで、バイトされるんですね。

楽しそう!!頑張ってくださいね

東京、神奈川は遠すぎてちょっと無理そうですが、名古屋店にたまに行ってます。

かわいらしいし、ヘアゴムが、他に無いものがあって、好きなんですよ。

今日、整頓していたら、すごくたくさんあったので、買うのを少し自粛しようと思います・・・。
返信する

コメントを投稿