あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

ジャズドリーム長島

2006-09-10 23:59:59 | おしゃれ
*9月11日に書いています*


今日は久々にジャズドリーム長島に行ってきました。
長い間行ってなかったのですが、7月5日にリニューアルオープンしてからは初めて。

新しいお店がたくさん入っていて、私が好きな、アーバンリサーチも、ユナイテッドアローズも、シップスも、ベイクルーズのお店もあるし、とっても楽しかったです。

アウトレットって、古い型の季節外れ商品を売っているっていうイメージが昔はあったのですが、今はその時期のもので、全然、今着れるかたちのものが売っているのでとってもお買い得です。
あまりにお買い得なので、普通にショップで買うのがちょっと馬鹿らしく思えてしまうかも。

たくさんお店がありすぎて、全然回りきれていませんが、疲れました。

また、今度行きたいと思います。

あっ、そうそう、ドミンゴのGジャンはサイズを小さいものに変えてもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿