あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

秋物

2007-06-30 23:59:59 | おしゃれ
そろそろ夏のバーゲンですね。
っていうか、今日からが一般的かな??
みなさん、バーゲン会場で戦っているのでしょうか??(笑)

今日は仕事は午前だけなので午後から近くのお店のプレセールに行きました。
なんでも、12時開店なのですが、プレセールということで開店前からお客さんが待っていて、開店と同時にたくさん買っていっちゃったんだそうです。

私が行ったのが14時半ごろかな。
セール商品よりも私の目に飛び込んできたのが・・・・・・。

初秋物。

と言ってもノースリーブワンピなので今からでも着れますが。
フードも付いているからかわいいんですよ。
色は私の大好きなターコイズブルー。

定価でしたが、思わず購入。
セール品は買わずに秋物購入ですよ・・・・・。

早速着ちゃおーっと。

明日はセールにもいけないし、今年は夏物のセールにはいくのだろうか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿