あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

韓国ドラマ視聴記録

2008-06-01 21:59:32 | 韓国ドラマ
ご無沙汰しておりますが、最近、またまた韓国ドラマを見ています。

見終わったドラマは

コーヒープリンス1号店
復活
乾パン先生とコンペイトウ

それで、最近お気に入りの俳優さんが・・・・・。

コン・ユ君です

乾パン先生のときにかわいいなぁと思って、コーヒープリンスではまりました・・・。

体もけっこうがっちり系なのに、あのやさしい笑顔に思わずニコニコしてしまいます

今、兵役に行ってるんですね。
早く2年が経つといいなぁと願っております。
そして、私がしたことといえば、コン・ユ君が出ている他の出演ドラマを探したんですよ。
で、今見てるのが「ある素敵な日」

完全にコン・ユ病です
うー、かわいい。
昨日は通勤途中にコーヒープリンスで、ハンギョルが乗っていた車と同じのが対向車線で走っていて、思わず、あーって思っちゃいました。

しかも、今日はスカパーの無料開放デーだったので乾パン先生がKNテレビジョンで放送していて思わず録画してしまいました。
あー、だめだ、こんなことはドンウォン君以来ですね。
うー、最近はそんなこと無かったのになぁ。
でもでも、復活のオム・テウンさんもいいなと思ってて、会社でお昼休みに今は「快傑春香」見てるんですけどね。(笑)


こんな記事を書きつつ、今日は、ヨンジュンオッパが大阪でイベントしてますね。
あー。オッパにも会いたいです・・・・。
明日、ワイドショー録画しなきゃ。
どこかで放送しますよねぇ?

さてさて、ある素敵な日の続きが見たいのでこの辺で失礼致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿