あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

伝染病?

2008-06-06 23:34:26 | 韓国俳優
私の、コン・ユ病が、職場で伝染しています・・・・。(笑)
乾パン先生を見て、かなりはまったそうです・・・。
同じ気持ちを分かち合えてうれしいなぁ。

仕事に行ってるはずなんだけど、毎日コン・ユ君の話はつきません・・・。
あー、もう見るのがなくなってしまったぁ。

ある素敵な日も一気に見てしまったし。
次は、日本映画にいくか??

日本映画にもコン・ユ君出演してるんですね。
見なきゃ、見なきゃ。

毎日帰ってきたら、夕飯食べて、韓ドラ見てるので、日本のドラマはチェンジのみ。
最近、ジウ姫のCMを初めて見たくらい日本のテレビは見てませんねぇ。
そのジウ姫が出演しているCMのお水、飲んでます。
体にとってもいいお水だそうで、ジウ姫もご愛飲してるんだとか。
普通にお店に売ってないのが難点ですけど。ちょっとお高いし。
でも、おいしいですよ。

脱線してしまいました。
はぁ、コン・ユ君かわいい、かっこいい
ちょっと、大沢たかおさんに似てると思うんですが、私だけ?

そういえば大沢たかおさんって、韓国のミュージックビデオにキム・ジョンウンとでてましたよね??
ああいう系のお顔が、韓国では好まれるのかしら?
私も大好きですけど

とりあえず、韓国ドラマを見始めると何にもしないので、お部屋を明日は掃除しようかな。
サボらないように、韓国のCDかけっぱなしでご機嫌で掃除をしよーっと。
韓国ドラマ見始めると、もっと韓国語の勉強がしたくなります。
今、時間的に余裕が無いのでちょっと無理ですけどね。


独り言のような日記になってしまいました・・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿