あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

金スマ

2006-01-13 22:19:13 | 韓国俳優
今日の金スマのチェ・ジウssi、かわいかったです。うらやましいくらいに足長ーいし、細ーいし、肌もピカピカ、ちょっとお疲れだったのかもしれないですが、日本のバラエティにあんなに長く出演してくれるとは、ホントうれしいです。
私がハングルを始めたのは、韓国ドラマにはまったからではないのですが、はじめて見た韓国ドラマは連続ドラマでは、「冬のソナタ」(原題 겨울연가)でした。

 そのせいか、ジウ姫 出演のものは意外とチェックいれてます。冬ソナに出演されている俳優さんたちは皆さん背が高くてあんまり気づかなかったんですが、やはり、日本の芸能人の方と一緒にいろんな番組でご一緒しているのを見ると、すごーく背が高くて、かっこいいですね。今は1月15日から放送のドラマ「輪舞曲」の撮影で日本に長期滞在されるとのこと。いろんな日本を知ってもらいたいなあ。きっと行きたいとことか、したいことたくさんあるんじゃないかな?と思いますが、あんなに背が高かったら、ばれちゃう??先日はディズニーランドにも行かれたそうで。
輪舞曲」はジウssiが出演すると知った日からずーっと楽しみにしていたドラマなので、明後日がすごーく楽しみです。
共演者も「天国の階段」のシン・ヒョンジュンssi(原題 천국의 계단)や「美しき日々」のイ・ジョンヒョンssi(原題 알음다운 날들)といった日本の韓ドラファンには人気な俳優さんなので、楽しみです。なにより、日本のドラマでハングルを聞けるのはうれしいです。「東京湾景」でもヨンハssiや仲間ゆきえさんが話してましたね。
今日の金スマもジウ姫が話す言葉を聞き取ることが出来たので、ちょっと満足です。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開設おめでとうございます (ももも)
2006-01-14 14:33:51
こんにちは!

ブログ開設おめでとうございます!



さっそく来させてもらいました。

かわいいページですねぇ~。

しかも、私と違って、1日の記事がびっしり。。。。すごいです。



また、お邪魔させていただきますね。

ではでは
返信する
ようこそ。 (ぷぅ)
2006-01-14 19:05:00
もももさん、きていただけて光栄ですっ。こんなブログですけど、だらだらと続けていきますので、またよかったら遊びに来てくださいね。私もちょくちょくお邪魔しますね。
返信する
追伸。 (ぷぅ)
2006-01-14 22:30:49
もももさん、よかったら相互リンクお願いします。お返事下さい。
返信する

コメントを投稿