すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

動物に好かれそうな戦士

2010-04-19 22:02:11 | 天才てれびくん
さて今日の天てれも「ガチガレッジ」から。
今回はゴリさん対奈々で、「財布からちょうど2648円とりだすことができるか?」勝負。
結果はゴリさんの圧勝。
奈々は意外な結果でした。

そして「給食には出ない秘密レシピ」。
今回はいつもと違って作る過程はなくすでに出来上がったものを食してました。
アイスクリーム、プリン、スイカの3つがあり、それぞれだましデザートとなってました。
アイスクリームはポテトサラダでできていて、プリンはコーンスープを固めたものにからめる部分をコンソメスープとしょうゆを足したものでできていました。
最後のスイカは赤い部分がトマトで種はチョコレートで作ってありました。
ちょっとコーナーの趣向を変えてきましたね。
それでもやっぱりちょっと地味なコーナーには変わりない?

そして天てれ1分劇場から「稜駿伝」。
目玉焼きにしょうゆをかけるかソースをかけるか?
なにをかけようが、自分が美味しいとおもうものをかければいいですねぇ。
ちなみに自分はしょうゆ派ですが。

そして「MTK全国オーディション2010」。
今回は関東ブロックのダンス審査。
今回選ばれた子、ダンスは上手だと思うんだけど、長い髪がみだれまくってるのがちょっと気になりました。
後ろで結んだほうが踊りやすいと思うんだけど、髪を振り乱す方が躍動感があるように見えるのかな?

そして「日本全国ハンコビンゴの旅!」。
今回は三重県御浜町で、稜駿と美羽が対決。
今回は2人それぞれ立て列にリーチをかけ、いい勝負でしたね。
稜駿は最後の1人北東さんを見つけるのに四苦八苦。
そんな美羽は通りがかった女の子に話を聞いて最後の1人を見つけ、勝利。
で、その最後の1人を教えてくれた女の子の名前が北東さん。
「やらせじゃねーのか?」ってくらい面白い展開でしたね。

そして「ガレッジランド 天てれダービー」。
1問目は夕食順番当てダービー。
今回は世界のナベアツさんが登場。
え?てれび戦士じゃないんですね。でも天てれダービー。
まぁ、それはおいといて。
今回ゴリチームが見事パーフェクト達成!
ビーグルチームは全問不正解と両極端でしたね。
2問目はけんすいダービー。
これに挑戦するのは翔 陸 奈々 そして未裕花(みゆか)ちゃん。
未裕花ちゃんはもちろんてれび戦士ではないですけど、体操をやっていてけんすいが得意ということで呼ばれたみたいですね。
で、結果ですが、
1位 翔15回 
2位 未裕花ちゃん13回 
3位 陸5回 
4位 奈々0回 
翔は男の意地を見せてくれましたねw
ただ、未裕花ちゃんのけんすいのほうが綺麗ではありました。大健闘です。
陸、5回でも立派だよー。
奈々、女の子だから出来なくても平気平気。

そしてスタジオトークコーナー「てれび戦士ベストスリー」。
今回は「動物に好かれそうな戦士は誰だ?」。
3位は美羽、美羽は癒し系の女の子?
2位は向陽、向陽はお話好きらしいですね。
なので動物ともお話していそうだから。
1位は陸、陸はリスっぽい?
陸はほんといつもニコニコしてて、男子戦士とは思えない可愛さを持ってますねぇ。
高い声の「こら~」は反則ですなw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あはは)
2010-04-22 18:20:35
陸…年上(私は中1)のくせにぃぃぃぃ
それこそ「こら~」
返信する