すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

長友さん改め みっポン

2010-04-15 22:24:04 | 天才てれびくん
さて今日の木生は崚行のハピサプから。
お祝いする子のお友達と「セカイカラー☆LOVE」を振り付けつきで歌ってくれました。

そして「アバター」の紹介。
なんと1週間で17000通もの応募があったそうです。
その中から選ばれた12人のアバターが紹介されました。
完全ランダムで選ばれてるみたいなので、選らばれた人はすごい強運の持ち主ですな。

そして先週応募していた長友さんのニックネームが決まったみたいです。
その名も「みっポン」。
これからはみっポンというふうに呼びましょう。(てか、ひらがなとカタカナがまじってて変換めんどうだw)

そして「ユッキーナの時間」。
今週からは視聴者の子のファッションチェック。
みんな可愛らしい格好してましたねぇ。
ていうか、今時は小学校の1,2年生でオシャレに気を使ってるですねぇ。(ちょっとおどろき)
で、選ばれたのはピンクの服の女の子。選んだ理由は(ユッキーナが)ピンクが好きだから、だそうです。
次週からみんなピンクの服で応募するんじゃないのか?w

そして「今日のスペシャル」。
今回はお花見中継のなかでしゃもじを探せ、というのをやっていました。
間違い探しみたいなもんですね。
自分はお弁当箱のしゃもじしか分からんかった。。。
ホセは結構当ててましたね。

そして「ゲームの時間」。
今回も前回と同じく「みんなでピカソ」。
お題は「カラオケ」、だけど画面の中の文字が鬼門でしたねぇ。
みんなその文字に気をとられて、どんどん間違った方向へ・・・。
でも、それが狙いだったのかも?w

そして「ロケの時間」。
今回は稜駿と嘉惟人が寝起きの悪い子を起こしに行ってくれました。
嘉惟人のマツゲこしょばし作戦が惨敗でしたが、稜駿の猪木のモノマネで1発で目覚めてたのが笑えたw
そして、えらく寝起きのいい子でしたね。
たいがい無理やり起こされたらむずがるのに、終止ごきけんでしたね。

そして「うたの時間」。
今回は寿々歌が北乃きいさんの「サクラサク」を可愛らしく歌ってくれました。
そういえば、新人戦士の歌唱力がまだ未知数なんだけど、ことりやメロディーに匹敵するくらいの歌唱力のある子はいるのかな?
もしいなかったら、今年は菜々香が歌姫の座を独占?!


さて2010年度の木生も2回目ですね、ユッキーナの進行はあっさり気味ではあるけども、その分進行役に徹しててかなり好印象でした。
長友さん改めみっポンはまだちょっと空回りしてる気がしますねぇ。
戦士たちとの温度差を少し感じてしまいました。
でもまだまだ始まったばかり、徐々に慣れていってくれればいいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神=ホセ)
2010-04-16 20:45:24
りょうきかっけww
ちょっとせりふがつまってたけどかっこよかったww
返信する
Unknown (あはは)
2010-04-19 15:49:56
りょ~き~~~
ロケの時間よかったです。おっはのーん的な企画かと思っていたら、案の定でした
強引な猪木作戦はさすがに通用しないと思ってたら・・・一発お目覚め「天てれずっと(おたより)出してたんだけどね、あたんなくてね、あこがれてたんだよぉ」っていってたターゲットの男の子がかわいかった
返信する