すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

ピュアピュアvol.46

2008-01-20 23:24:02 | ジュニアアイドル
ピュアピュアvol.46買ってきました~。
今号の表紙&巻頭グラビアは荒井萌ちゃん。
2月29日にファースト写真集の発売が決まってます。
どんな写真集になるんでしょうか。
内容次第では買おうかなぁ?
ただそれほど自分は興味なかったりします。

そしてとうとう現役及び歴代てれび戦士の登場があみーご唯一人になってしまいました。(裏表紙のりっぴーは除くw)
なんともはや悲しいですね。
それでもあみーごはしっかり頑張ってくれているのでよしとしましょう。
サラサラのロングヘアにミニスカートの制服がなんとも清楚感漂います。
この寒空の中短パンで綺麗な生足を披露してくれてます。
それにしても写真集はいつ出してくれるんでしょ?

もはや新レギュラーになった美山加恋ちゃん。
やっぱり可愛いねぇ。まさしく美少女ですねぇ。
これからも出続けて欲しいものです。

私は覚えてます。
「喰いタン2」にえんどうまめ役で出ていた事を。
そう小池彩夢ちゃんです。
ショートカットでボーイッシュな感じだけど、愛らしさがとってもある女の子。
笑顔がキュートで素敵です。
制服姿がとっても可愛いですね。

そして少し気になったのがピュアピュア初登場の武藤彩未(むとうあやみ)ちゃん。
お目目がくりくりしてて、とっても印象的な可愛らしい女の子。
横に振り向いた感じのカットが始め見たとき篠原愛実ちゃんっぽく見えた。
表情もとっても豊かでほんと愛らしい子です。
次号でも見たい女の子。

とりあえず自分が気になった子をピックアップしてみました。
今号も可愛い子満載です。
願わくばあみーごの他にもてれび戦士のグラビアが見たい・・・。
次号に期待。


最新の画像もっと見る