すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

木生でパントマイム?

2008-01-18 00:05:08 | 天才てれびくん
今日の木生はゲストに「が~まるちょば」さんをお迎えしました。
「が~まるちょば」さんは二人組のパントマイムをする方々。
正直自分は知りませんでしたが、世界各国で活躍されてる方たちです。
いや~パントマイムってあらためて見るとやっぱり凄いですよね。
最初の方にやった空中に止まった鞄のやつが一番衝撃だったかも。
さすがにプロは凄いと思いました。
そしててれび戦士たちも習って頑張ってましたね。
ライアンのアドリブのよさは流石でした。

そして今日の木生の二つ目の目玉は梨生奈の新曲MTK「冬のキャンドル」の生ライブ。
この生ライブはハピサプと連携してて、ハピサプで訪れたホテルの一室で行なわれました。
それにしても梨生奈の歌唱力は凄まじいですね。
生ライブであそこまで完璧に歌いこなせるとは、プロ顔負けですね。
梨生奈が日本の歌姫になる日も近い?


最新の画像もっと見る