すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

やってきましたスクープガール

2008-01-21 23:24:54 | 天才てれびくん
梨生奈のスクープガールがまたまたやってきました。
やっぱりてれび戦士たちの普段の様子が垣間見れる企画はいいですよね。
なかでもあかりと千帆の仲のよさがひしひしと伝わってくる、スクープ写真はいいですねぇ。
なにかと変顔をよくするあかりですけど、何かのイメージがあってやってたりするんですねぇ。
新しい発見です。
他にもメロディーの貴重な変顔や梨生奈本人のマジボケもあったりと、もりだくさんでした。
この良企画は是非とも2008年度もやってほしいですね。


最新の画像もっと見る