すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

ウキウキ木曜 大感謝祭

2010-03-04 22:56:54 | 天才てれびくん
さて今日の木生は「大感謝祭」とうことで、てれび戦士24人全員が番組に寄せられたリクエストにお答えする。
ざっくりと紹介していきます。
まずは菜々香と崚行のダンスバトル。
あやのの料理。
ハピサプを兼ねた次元と帆乃香のジャグリング。
奈々のフラフープ。
メロディーの特技習字、千帆のイラスト、凛の粘土アート。
元太とジーナのタップダンス。
ことりの腹話術。
稜駿と一磨のピッチング対決。
成吾の殺陣と青來のモノマネ。
純一郎のドラゴンボールのかめはめ波。
美知代 寿々歌 あかり 真優香 遼のニセDream5。(これかなりすごかったですね)
聖夜のバスケ3ポイントシュート。(成功おめでとう!)
拓巳と一磨の漫才。
そして今回はさらにこんどんとみのぽーがハリセンボンとしての漫才を披露してくれました。(さすが本物でした)
で、ラストのリクエストは戦士全員での「夢のチカラ」熱唱。
寿々歌と凛が歌いながら号泣してましたね・・・。
他にも何人か涙をこらえてた戦士もいましたし・・・。
夏イベのことを思い出したのか、はたまた卒業してしまうからなのか・・・なんとも複雑ですけど、こっちもちょっとウルルときちゃいました。
今年もきちんと卒業の挨拶があるといいですね。心の準備が出来て・・・。

それにしても今日の木生は盛りだくさんで本当に楽しかったです。
2010年度の天てれももっともっと楽しくなればいいですね。


最新の画像もっと見る