すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

天てれ名場面大賞 後編

2010-03-03 22:50:23 | 天才てれびくん
さて今日の天てれは「天てれ名場面大賞」の後編です。
今日発表される賞は変身部門 がんばった部門 感動部門の3つ、それと名場面大賞が決められました。
まずは変身部門の最優秀変身賞から。
「謎の惑星ナッシング」よりヒトデ・ザ・セイラマーンこと青來が選ばれました。
あの強烈なコスチュームは印象的でしたね。演技もなかなかの壊れっぷりで青來がんばりましたねw
続いてがんばった部門の最優秀がんばったで賞。
「天てれサーカス部」より成吾が選ばれました。
カスケードの試験で残念ながら失敗してしまい退部になるも不死鳥のごとく復活。
「天てれサーカス部」にはほんとうにたくさんの感動をもらいました。
そして感動部門の最優秀感動賞。
「夏イベ2009」より主役の聖夜が選ばれました。
あの頼りのなかった聖夜がみんなリードしていく風景は涙を誘いますね。
寿々歌の涙のコメントを聞いただけでなぜかうるうるしちゃいました・・・。
そして名場面大賞の発表・・・のまえに特別賞なるものがありました。
この特別賞にはことり率いるDream5のみんなが選ばれました。
メンバー全員がかけつけてくれていましたね。
それではいよいよ名場面大賞の発表です。
「夏イベ2009」より主役の武田聖夜。
主役という大役をみごとこなし、戦士みんなを引っ張ったというのはすばらしいことですね。
聖夜のコメントもとってもカッコよかったと思います。
聖夜よく涙こらえたね・・・・・。ほんと成長しましたね。
おわり


最新の画像もっと見る