一 閑 堂

ぽん太のきまぐれ帳

ブログなるものを我もすなり

2005年02月12日 | 日々つれづれ
ブログというものの使い方がまだよくわかっていないのであるが、ためしにすこしばかりかじってみることにした。
以前からどうせブログをやるなら、日記というよりも思想系と思っていたのだけれど、それも疲れそうだし、やはりダラダラとした雑感でも。

ところで、私は何者か?と問われれば、享楽的趣味人と答えよう。
好きなものは、芝居だったり映画だったり本だったりきものだったりお酒だったり、色々だ。
我ながら「遊びやせむと生まれけむ」を地で行っている気がする。
したがってこのブログも、役に立たないよしなし事で埋まりそうだが、今後ともどうぞよろしく…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まる)
2005-02-28 20:03:58
ブログのオープン、おめでとうございます!

これからじっくり読ませて頂きます。

ひえー! (ぽん太)
2005-02-28 20:08:30
ただいま、生まれて始めてブログコメントなるものを書いていたのですが、更新してみたら、まるさんのお名前を発見!



早々とお越しくださいまして、本当にありがとうございます。



書くと止まらない悪い癖で、ただもう冗長なため、読んでいただくのがとても申し訳ないのですが、お楽しみいただけたら嬉しく思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿