ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

あ~ いそがしかった。。。

2004-12-02 00:50:00 | Weblog
きょうは特にあれですな。(笑)

北野たけしが東京芸大教授に決まったとか。
キャバレーでやじられながら毒はいていた人間が
国立大学の教授にまでなったのだからわからないものだね (゜゜)(。。)ウンウン
うちの子も大化けしてくれることを期待しよう(笑)

オークションで落札した物が届いた。
最初は定形外郵便だとゆうので、
自宅宛てに送ってもらうように伝えたのだが、
宅配便で送れるとゆうので、職場に送ってもらうようにしたのに
誰もいない自宅に送られてしまった。
しょうがないので次男に留守番して貰ったら
長男が朝家に寄った時に丁度配達に来たので
受け取っていたとかで、もう~ぐちゃぐちゃ(苦笑)
間の悪い連中だ(謎爆)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の注目;安倍なつみ | トップ | 重い。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ‥) ン? (あみ★)
2004-12-03 18:58:54
間が良かったんじゃない?(^^)

だって郵便局に行かなくて済んだんだもんね♪

さて表の言葉はいつ直るのでしょうか?(笑)
返信する
( ̄0 ̄;アッ ② (あみ★)
2004-12-03 19:04:06
自分が化けるのはないのかな?(^^)

返信する
~(=^‥^A アセアセ・・・ (ポン太(埼玉))
2004-12-03 21:52:58
さっき気付いた;;;<TOPの言葉

σ(^・・^=)が化けても せいぜい化け猫(自爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事