ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

HERO'S開幕戦

2023-01-30 00:24:25 | レース

今日もハッちゃんは平和です。

そのために私がいるんですけどねw


猫はよく爪を噛みます。
爪を剝くために噛んでいるので、
この後は爪がとがってることがあるので要注意です。

22日の日曜日はHERO'Sの開幕戦でした。

開幕戦で2022年度の年間ランキングを表彰してくれると言うので、
寒くてあまり気乗りしないけどHERO'S開幕戦に行ってきました。

気持ちがレースモードになってないので、
スポーツドリンクは忘れるし、
ブーツも本番用のガエルネではなくいつものFOXで行っちゃうし、
千円引きの割引券は忘れるしで始まる前からやれやれな感じでした。

練習走行が始まると一見ベスコンに見えたのに、
カチカチの凍土でツルンツルンでした。

あまりに怖いので、私にしては珍しく練習終了前に切り上げてしまいました。
予選はチュルチュル路面が怖くてピヨピヨ走りで後ろの方。
本戦はエキスパート4台とジュニア7台の混走です。

ヒート1
真ん中くらいかな?と思っていたら、
上位4台はエキスパートだったので、
6番目の私はジュニアの2位でした。
1位はチームメイトの#252さん。

ヒート2
やっと路面もベスコンで楽しく走れました。
レースは真ん中くらいで前はどんどん行っちゃうし、
後ろの#230さんもじりじり引き離し、
一人旅みたいになってしまいました。

後でわかったのは先を行くのはエキスパートの選手で、
実はジュニアのトップを独走していたのでした😳

総合は2-1で1位😆

# 252さんは転倒したけど総合2位で、ジュニアは2位まで表彰だったので、team 5 secondsで表彰台独占です。

2022シーズンの総合ポイントランキングでもミニモト1位、チームポイントランキングも1位と1位ずくしの1日でした🙂



最後のじゃんけん大会も全く勝てる気配がなかったのに、
最後の最後のグリップドーナツの時、
「これ欲しいな~」って言ってたらゲットできましたw

結局なんのかんの言いながら楽しい一日でした。
スタッフ及び参加の皆さんありがとうございました。

残念ながらハッちゃんの反応は「ふ~~ん」ですってw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城跡巡り(桜川市) | トップ | 最後の新車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース」カテゴリの最新記事