ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

灼熱のモトビ

2020-08-17 20:07:44 | 練習
ご無沙汰してます。
記事を下書き保存したまま投稿したつもりでいました(´・ω・`)

大抵の家猫の夏の寝相のデフォルトだと思いますが・・・

ハッちゃんも例にもれず仰向け大股開きです(´ー`)

前回あげたテーブルの下の写真もそうですが、
猫って何かに身体を押し付けている事って多くないですか?

これは脇腹を裁縫箱に押し付けていますが、
狭い所が好きな猫の性格の一角が現れているんですかね。

10日(月)と15日(土)は、
半年ぶりくらいにteam 5secondsのみんなとモトクロス(^^)

どちらも危険な暑さでしたが、
15日は過去最高にきつい練習だったかもしれません。

あまり汗をかかない体質なんですが、
10分くらい乗っただけで椅子に座っていると、
腕から汗がポタポタ滴り落ちている状態で、
滅多にない経験でちょっと怖くなりました。
(ちなみにサウナではジンワリ程度の汗しかでません)

乗るたびに井戸水をかぶってなんとかしのぎましたが、
今までこんな事は無かったです。

ちょっと忘れていましたが、
KX85は二本リング化してから高回転が重かったのに、
ノーマルエンジンのようにビンビン回る気がして、
DEPチャンバーの効果でしょうか。

KX85は練習車ですがこれならレースにも使えそうです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12連休 | トップ | 連休終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事