流ブログ

その記録

マシンガン

2007-06-02 | 物には物の
最近忙しくて何だか、ブログも半端感丸出しでございます。
軽く告知を致します。何度もお伝えしている↓↓
『ヒトリシバイナイト38』
6月5日(火)
@渋谷TAKE OFF7
開場18:30
開演19:00

前売り2000円
当日 2500円
自由席 ワンドリンク付き
是非、お時間のおありの方は宜しくお願いします。

写真なんですが以前にも購買しブログでも紹介した
「サウンドドロップ」なる中央のボタンを押すと音が鳴るシリーズです。
ガンダムシリーズを集めていたんですがダブリが嫌でアキバで一個で
売られていたりするのを買ったりもしました。
今回シャア専用のバージョンなるものが出ました。
早速ガチャガチャまわしてみると
ザクマシンガンの音が出ました………うーん正解か?
また、ダブリが嫌でアキバまで行きそうですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。