流ブログ

その記録

隠し剣 ハゲの爪

2011-09-29 | 独り言
昨日は何度も告知させていただいた、即興劇の生配信番組でございました。
何分右も左も分からない状況で、本番当日にはスタッフさんも多く
これは勝手が違うな。とかなり不安でございました。

それでも色々な小道具を使うという、薄ら小汚い手を使い場を乗り切ろうと試みました。
そうです。ワタクシが今まで覚えてきたことは汚い手を使う以外に方法がなかったのです。

今はまだオンデマンドの配信さえ己では見れません。
反省することが多すぎましたが、スタッフさまの温かい心遣いに
ワタクシもノビノビと出来た気がします。

本当にありがとうございました。

↑↑の写真は本番前の今回の役者の二人。
向かって左の男の髪が不自然ですね。

ハイ。今回は卑怯にもヅラを被るという禁じ手を使わせていただきました。
どんなヅラの内容になっているか?
気になる諸兄の皆様、映画チャンネルにクリック!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。