ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

ウメ君ご帰宅♪

2007年05月24日 22時54分08秒 | Weblog
本日ウメ君が行田の実家に帰っていきました。
歯医者の治療と今回の勤務の為の滞在。
両方あわせて3週間くらい滞在していたのかな?

一人よりも二人だね。
ウメ君とたくさんの事を話すうちに、
自分が今後どういった道を進んで生きたいのか。
どういった方向を目指すべきなのか。

再度、考える事ができました。

やる気モード全開なので、ウメ君に負けないように、
お互いが刺激仕合ながら、
前に向かって進んで生きたいと思います。

ウメ君3週間どうもありがとう。
お互いこれからがんばろうね!!
6月のうめ君の激励会付近で
会える事を今から楽しみにしておりますです♪

それでは、今日は睡眠確保DAY。
寝溜めしようと思います。

でわでわ、おやすみなさぁ~い

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠いにゃ~ (ウメ君)
2007-05-25 00:11:48
こちらこそ、どうもありがとうぅ~♪
ウメウメぱっぱぁ、ちぃぱっぱー(謎

ぽんちょ君は、昔に比べて本当に
本当にいい人でいい人で
ウメは・・うめは・・・うぉーいおいおい(号泣

長いような短いような期間だったけど、
一緒にランチ食べて、
カラオケ行ってホント楽しかったぁ~♪ありがとね。

ヨガとフェイササイズをやってとっとと
寝ようと思っていたのに、
you tube のヨン様動画でおかんちょ君と
盛り上がり・・・よし!寝ようっと思ったら、
今度はおとんちょ君がパチョパチョを・・・

ってなわけでこんな時間にぃヽ(゜◇゜ )ノ
寝なきゃ!!

ぽんぽんもぽんぽんで
でぶぽんにならないように頑張ろうね!
ウメもでぶでぶにならないよう
ガンバルぞぉ!
ではまたねん。
返信する

post a comment