ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

前半戦終了

2014年06月30日 07時05分23秒 | Weblog

ギリシャがまさか、まさかの後半残り数分で同点に追いつきました。

延長戦が始まっております。

野球派のワタクシですが、なかなかサッカーも面白い!

やっぱりスポーツって見るのも、やるのも、楽しいですなヾ(@°▽°@)ノ

本日は6月30日。

あっという間に、今年も上半期が終了です。

今年の上半期を振り返ってみると、元旦に映画”永遠の0”を見たのが大きかったかなぁ~。

全てあれで持っていかれて、余りの感動と、あまりの宮部久蔵役の岡田君のかっこよさにノックアウトされたと言う感じでした。

それからは、常に頭の中をサザンの”蛍”が流れていて、

蛍を聞いては、思いにふけり、使いモノにならない状態が、3ヶ月くらい続いたかも(^^ゞ アセアセ

映画もまさか、4回も見に行くことになるとはなぁ~。

来月にDVDが発売になるみたいですが、悩んで、悩んで、悩んだ末、購入はあきらめました。

そして、もうひとつの衝撃的な出会いは”断離捨”の考え方。

何気なくとった1冊ではありましたが、今までの私の考え方を大きく変える1冊となりました。

現在は、ひたすら”断離捨”を実践中。

便利で快適な暮らしではなく、少し不便だけれども、あるもので過ごす、工夫の生活に変えていこうと思っています。

究極の目標は、スナフキン。

自分の荷物を最小限にして、家には殆ど荷物を残さず、リュックひとつであちこち、旅行にいけたら最高です!

上半期は少しのんびりしすぎたので、下半期は、精力的に活動していくぞ!!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment