ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

体育の日

2011年10月10日 03時02分08秒 | Weblog

2011年10月10日 体育の日 月曜日 お天気は晴れるのかな?未だ真っ暗で不明です。
------------------------------------------------------------------------------

おはようございます。

本日は体育の日。

湿度がなく、涼しくて、本当に体を動かすには最高の気候ですな。

昨日はぽんちょ君、お仕事がない日です。

と、言うことで、(おかんちょ君)と一緒に近所を散歩しました。

(おとんちょ君)はボーリングの大会の為、今回は散歩はお休みです。

二人だから、わざわざ埼玉古墳に行くまでもない、という事で、近場の散歩になりましたが、

変わり行く町並みについて、話しながら歩いているとあっという間で、

最初は少し肌寒さを感じたものの、歩いているうちにぽかぽかしてきて、

気持ちの良いお散歩となりました。

君も随分体調がよくなったので、今後も続けていきたいと思います。

さて、本日はジムに来ているインストラクターさんが羽生でイベントを行うということで、

それに参加してきます。

芝生の上でヨガをやるという「緑の中で青空ヨガ」というやつなんですが、

の場合は中止です。

昨日の夜が降ったみたいで、友人より中止かな?なんていうメールをもらいましたが、

今はどうなんだろう、降っているのかな?

出来ればて、青空の中、ヨガをやってみたいです。

どーーーか、下さいませ。

※本日からプロ野球は首位攻防ですね。頑張れ中日!!!です

 


最新の画像もっと見る

post a comment