ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

緑の中で青空ヨガ

2011年10月11日 03時28分36秒 | Weblog

2011年10月11日 火曜日 今日も日中は暑くなるのかなぁ~。
----------------------------------------------------------

おはようございます。

昨日は羽生の水族館芝生広場付近で行われた青空ヨガに参加してきました。

鳥のさえずりや風の音、自然の中で行うヨガはとても気持ちよかった。

恒例の企画になってくれたら嬉しいな。

↓ 参加したインストラクターの方のブログです。

http://blog.goo.ne.jp/yogahb

 

そのあとは、行われた公園をぶらぶら、お散歩してきました。

早朝は涼しくて、気持ちよかったんだけど、ヨガが終わった頃はかなり暑くなっていて、

ぶらぶら散歩するだけなのに、かなり疲れました。

写真を沢山撮ったのでご紹介。

まずはコスモス畑。

一面コスモスで、テンションアップ、アップでした。

     

羽生のゆるきゃら ”むじなもん君” ちょーらぶりぃ~♪

  

来月26日と27日に、なんと羽生でゆるきゃらサミットが行われるらすぃ~。

26日は友人が仕事、27日はぽんちょが川越でマラソン大会に参加。

くぅ~、悔しいことに参加できそうにありません。

ゆるきゃら君達に会いたかったよぉ~

  

↓ ”ぽんちゃん”という名のゆるきゃら発見!!

 

さらには”福ちゃん”まで(笑)

ゆるきゃらは地方だけではなく、東京にもいるんですねぇ~。

のどかな公園の風景。近くに水があり、自然が沢山なので、べらぼうに虫がいました。

  

埼玉県で話題の”いがまんじゅう”

お昼は、地元で取れたもろへいやを練りこんだもろへいやうどんと、もろへいやそばを頂きました。

 

暑かったのでさっぱりと美味しかったです。

地元付近でもまだまだ知らない場所は沢山ありそう。

調べてどんどん積極的に遊びに行こうと思いますヾ(@°▽°@)ノ

 


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆるきゃらさみっと (ウメ)
2011-10-12 18:54:13
なんて魅惑なイベントが!!!
ウメもサミットしたいにゃ(゜◇゜)~

"ぽんちゃん" は茂林寺の看板にいたよ。
コレ





返信する

post a comment