ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

絶好調♪

2007年05月22日 04時57分12秒 | Weblog
おはようございます。
本日も良いお天気で、気持ちが良いですね。

最近は以前作ったひじきと枝豆のサラダに嵌っております。
今日は一工夫と言う事で、さらにワカメを入れてみました。
味付けは酢がベースなので、なかなか合うかもしれません。
どんな感じになっているか楽しみ、楽しみ♪

さ、そろそろ朝食とお弁当の用意を始めようと思いまする♪

追伸:おかんちょ君、所詮はぽんちょ君。半分冗談なので
   余り真には受けないで、心の隅において置いてくださいまし。
   カラオケはその時の気分によって、参加、不参加決めてちょです。 
   今、おとんちょ君とぽんちょ君はメチャ絶好調のようです(笑)

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい?悲しい? (おかんこ君!)
2007-05-22 06:41:05
おとんちょ君に言われてしまいました。
まとめ役なのだから行かなくては・・・・・と
必要にされてる時が華?なのかな?
今のおとんちょ君!何をしても絶好調で・・・・・
ぽんちゃんも疲れを吹き飛ばしていて幸福そうで
なによりです。
3兄妹と5人で行けたら・・・・・なんて!
返信する

post a comment