ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

ぐっとタイミング♪

2007年05月21日 22時16分10秒 | Weblog
常日頃、実家に帰ってピアノで弾き語りをしていると
おかんちょ君から、「歌は入れない方がいいよ、音痴だから」とか。
ウメ君からは
「ぽんちょは、歌は下手だけど、ぽんちょが歌うと明るくなるよね~」

などなど、すさまじい罵詈雑言に
繊細な心の持ち主のぽんちょ君は
すっかり、自信をなくしておりました。

が・・・。

ふっふっふっふ( ̄‐ ̄ )にやり

本日カラオケに行きまして、カラオケ. ハイパー予備校
という、歌の上手(?)さを採点してくれる
カラオケをやったんですよ。

そうしたらば、ぽんちょ君ってば、結構得点が
高くて吃驚\(◎o◎)/!

平井堅さんの「大きな古時計」なんて、27000人中900位ですよ~♪

その他、コブクロの「未来への帰り道」じゃ、91点なんて
得点もだすしぃ~。

ぬわぁ~んだ、ぽんちょ君ってば全然、音痴じゃないやん!!

自信ふっかぁ~つ!!
なぽんちょ君なのでした。

で・・。
おとんちょ君の日記を読みに言ったら、
丁度ぐっとなタイミングにカラオケのお誘いが。

ぽんちょ君も久しぶりにおとんちょ君の
星のふらめんこが聞きたいと思っていたので、
来月有給とって実家に帰ろうと思っているので、
その日にでも皆でカラオケに行きましょうぜぃ

楽しみにしているよん

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
自信喪失? (おかんこ君!)
2007-05-21 23:04:32
メンゴ!です。そんなに繊細だったなんて!
何時も明るく元気なぽんちゃんを傷つけたみたいね!
おかんこ君は口が悪すぎですね。
反省してます。・・・・・
ウメ君と行ったのかな!しかしバイタリテーで・・・・・
驚きです!カラオケは
おとんちょ君のみでお願いね!
おかんこ君は勘弁してたも!
家にいるのが一番好きなおかんこ君より・・・
返信する

post a comment