ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

おやすみなさい。

2007年05月23日 02時00分08秒 | Weblog
ふぃ~。
長い1日が終わりました。
朝5時に起床して、2時に就寝。

・・・・・(^^ゞ。

明日起きられるかかなり、心配ですが、
明日まではなんとかお弁当をしっかり作らなければ。

って、日記なんか書かずに寝ろよ!!ってな感じだけど
まだ寝れないんだよ~。

今CDを変換中でして。
早く終わらないかな~。

そうそう、今朝のサラダはワカメを入れる事により
一層美味しさが増しました。大成功です!!

ウメ君がかなり気に入っていたので、家でも作るのではないでしょうか?

こうして福家の定番料理がひとつ増えるのであった。

うぅ~、眠い・ねむい・・ボ~(* ̄・ ̄)眠い・・・

明日ちゃんと、起きれますように・・・・

最新の画像もっと見る

post a comment