ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

少し・・・かなり早いけど

2011年10月14日 02時10分11秒 | Weblog

2011年10月14日 金曜日 お天気は残念ながら本日より下り坂
------------------------------------------------------

おはようございます。

本日より盛岡に遊びに行ってきます。

残念ながら本日よりかなり天気が崩れるようですが、

ま、日ごろの行いの悪いぽんちょ君なので、仕方がないですよね。

雨なら雨で、雨の盛岡を楽しみたいと思います。

高速料金の深夜割り料金を利用する為、かなり早めに出発の予定。

とは言え、未だおとんちょ君、寝ております。

大丈夫かなぁ~。

教習所以来始めての高速道路の運転。

少し緊張しますが、自分で高速を運転できるようになれば、行動範囲もぐっと広まるりますからね。

20代の頃は自分はいかに楽をして、いかに他人に頼るかを考えておりましたが、

30代の今はどんどん自分で挑戦して、自分でやれる事を多くしていきたいと思っております。

さ、未だ少し早いけれど、とりあえず行って来ますです。

旅先にPCを持っていくので、平泉の写真を早々にアップしたいと思います。


最新の画像もっと見る

post a comment