ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

マジック点灯

2011年10月13日 04時20分00秒 | Weblog

2011年10月13日 木曜日 今朝は一段と寒いです>ぶるぶる
--------------------------------------------------------

おはようございます。

中日VSヤクルト 首位攻防は中日がヤクルトを3タテ。

マジック4が点灯しました。

今年で最後となる落合監督の花道を、優勝という形で飾れると良いなぁ~。

シリーズも終盤中の終盤。

最後まで頑張れ!!

さて、ぽんちょ君は、先週ジムを目一杯頑張り、

週末はイベントに参加。

フルに活動した為、今週はちと、お疲れ模様。

本来であれば、もっとジムのプログラムに参加したいんだけど、

体が、拒否。

”ぽんちょ、がんばるにゃ!!”

なんて言っているので、早めに帰宅しております。

で、帰宅すると、お腹がペコペコの為、美味しいご飯をパクパク食べて、

はぁ~。

折角先週少し引き締まったのに、今週はぶよぶよです。

ダイエットの道は厳しいものです。

3歩進んで2歩戻るという感じかなぁ~。

無理は禁物なので、継続は力也!!!を合言葉に今後も頑張っていこうと思います。

あせるな自分、結果はあとからついてくる。という感じかな?だとよいのだけれど・・・・。

最近朝のお仕事、親切に指導してくださる方がいまして、その方にいろいろと教えて頂いたおかげで

随分とできることが多くなってきました。

改めて自分はデスクワークよりも、体を動かす仕事の方が好きなんだなぁ~なんて思うのでした。

たった3時間で、あっという間に終わってしまうんですけどね。

長期休暇がもらえるかどうかが不明の為、いつまで働けるかも不明ですが、

できる限り一生懸命頑張ろうと思うのでした。

さ、今日も頑張って働いて、ジムを楽しんできます♪

 

ウメ君

ゆるきゃらサミット、魅力的でしょ。

ぽんちょも、ひこにゃんや、こばとん、むじなもんに会いたかったんだけど、残念の一言です。

でも、頻繁に各地で開催されているようなので、機会があったらぜひぜひ、ぜひぜひ参加するつもりです!!!

”ぽんちゃん”どこかで見たと思ったら、そうそう、茂林寺にいたんだよねぇ~。

※自動車保険のことで相談があるので、後でメールするね。

最近朝疲れて、起きれないので、少しひと段落した頃になると思うけど。

忙しいところ申し訳ないのだけど、よろしくお願いしますですm(__)m

 


最新の画像もっと見る

post a comment