ぽんちょ君のお気楽日記

日々の日常をだらだら、のほほんと、更新したいと思いまするぅぅぅ。

目標に向かって走れーーーー!

2006年11月27日 06時09分13秒 | Weblog


おはようございます。
すっかり日の出が遅くなったんですね。
辺りは真っ暗です。

毎日日記更新は難しいけれど、
時間の余裕がある時は
更新して行こうと思います。

気楽にのんびりと。

私は結構気楽に、のほほん型の様な雰囲気を
漂わせている割には、
結構、きちきち、しているところがあるんだよねぇ~(^^ゞ

さて、昨日から
『あなたは絶対運が良い』という
浅見帆帆子先生の本を読んでおります。

これ、すっごく良いです。
お勧めです。

って、未だ出だししか読んでいないんだけどね(笑)
でも、運が良い人、悪い人って基本的にはいないんだな~って。

運を呼び込むのも、遠ざけるのも結局は自分次第!
人生は結局自分次第って、事ですよね。

だったら、楽しく、快適に過ごす為にも、
日々頑張って生きたいな~なんて、思うのでした。

と、言うことで何度も挫折したことだけど、
今一生懸命ある目標に向かって、頑張っております。

何の目標かは、な・い・しょ。

最近思ったんです。
悩みと、苦労と、目標は。
それを乗り越えた時に、人に報告しようって。

だから、無事目標をクリアして、
こちらに報告できるよう、頑張ります。

最新の画像もっと見る

post a comment